日々の記録
妖々夢Extra魔符。
赤鬼青鬼の結界回しを試してみる。
稼符で少し話題に出てるパターンで、橙第一通常と赤鬼青鬼で高速撃ち込みを行い、赤鬼青鬼で結界発動、かすった後に霊撃して桜補充、毘沙門天で再度結界発動。
やってみるとわかるけど、あれは桜Maxより桜増加の方が効果がでかい。結界が一回回るってことは桜が5万余計に入ってるわけで、桜がMaxに到達する前のあのタイミングでは、それが点アイテムのスコアに直結する。
だいたい道中後半の250個くらいに+5万が付いて、道中スコアだけでも1000万程度伸びることを確認。
赤鬼青鬼が長引くのがちょっと辛いけど、まあこれは練習次第かな。それより、せっかく手になじんできた毘沙門天のかすりパターンを変更する必要があるところが辛い。
今はまだ試しに導入してみただけなので、桜Maxは毘沙門天が崩れている分を差し引いて収支0か、良くて+数千といったところ。これも含めてきちんと固めればかなりスコアは伸びそう。
赤鬼青鬼の結界回しを試してみる。
稼符で少し話題に出てるパターンで、橙第一通常と赤鬼青鬼で高速撃ち込みを行い、赤鬼青鬼で結界発動、かすった後に霊撃して桜補充、毘沙門天で再度結界発動。
やってみるとわかるけど、あれは桜Maxより桜増加の方が効果がでかい。結界が一回回るってことは桜が5万余計に入ってるわけで、桜がMaxに到達する前のあのタイミングでは、それが点アイテムのスコアに直結する。
だいたい道中後半の250個くらいに+5万が付いて、道中スコアだけでも1000万程度伸びることを確認。
赤鬼青鬼が長引くのがちょっと辛いけど、まあこれは練習次第かな。それより、せっかく手になじんできた毘沙門天のかすりパターンを変更する必要があるところが辛い。
今はまだ試しに導入してみただけなので、桜Maxは毘沙門天が崩れている分を差し引いて収支0か、良くて+数千といったところ。これも含めてきちんと固めればかなりスコアは伸びそう。
by mostlyharmless
| 2005-09-22 03:56
| 日々の記録