人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log::dual

日々の記録

今日の妖々夢。
魔符が一区切り付いたので、今日は恋符でExtraに挑戦。

魔符のパターンがどこまで通用するかを軽く確認するだけのつもりが、いきなりつながってしまった。
11.04億、発動ミス無し、結界割りなし。道中は魔符の旧パターンで、ラストの編隊で結界発動の遅延をミス、あとは狐狗狸で腰が引けている程度で、それ以外には大きな失敗も無し。これ以上は出そうにないので恋符に関してはこれで満足かな。
運に助けられている部分も結構あるけど、まあ魔符は運の無さにかなり苦労させられたので、これで貸し借り無しといったところか。

この際だから全符11億を狙ってみるのも良いかも。
by mostlyharmless | 2005-09-28 22:07 | 日々の記録