人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log::dual

ケツイ

サボってません。むしろ裏狙っていたときより頻度が高いかも知れません。地道に回数をこなすことによって、じりじりと全体の平均値が伸びていく様が心地よいです。じりじりと。
というか、どこぞの.46とか.47とか、いくらなんでも展開速すぎなんですが。

1周残5の2.25億から、表2-5最後のドッペルと相打ちするまでノーミス、というプレイがありました。表ならノーミスクリアが狙えそうな気がしてきましたが、しかし表は伸びませんねえ。その後エヴァッカニアで盛大に2ミスしたとはいえ、終了時3.4億止まり。
「それなりに上手くいったかな、と思ってスコアを見ると1億ちょっとしか入ってなかったりで」「それは、全く稼いでいないですね」という、完全に同じ内容の会話を複数の人間としたことが思い返されます。一応倍率がけ程度は意識しているとはいえ、表特有の動きをせずに容赦なく撃ち返しを封印してしまっているので、そんなものなのかも知れませんが。
by mostlyharmless | 2010-02-12 01:25 | ケツイ~絆地獄たち