log::dual

ケツイ

クリアできてませんが一応自己ベスト更新で4.0億@アーケード。ようやく億の桁が一つ上がりました。
1周2.37億、2-3終了残7の3.4億、2-4終了は残6で、確か3.7億くらい有ったと思うのですが、蟹の開幕で終了しました。2-5道中どんだけグダったんだよ、と。調子が良すぎるとだいたいどこかで糸が途切れるんですよねえ。もっと強靱な精神力が欲しいです。

先週は箱版メインで裏の練習していたわけですが、やはりステージセレクトがあると次元の違う練習効率になりますね。箱版の裏2周目は実質的に高地トレーニング状態なので、そこで作ったパターンは実機に持ち込んでも大抵通用するようですし、ボス戦に至っては手加減してもらっているような錯覚にすら陥ります。

しかしなんというか、自分なりに折り合いを付けているつもりではあるのですが、それでもたったの2,3日でこのありさまとなると、結構複雑な心境です。過程を楽しむ娯楽なのだから、後付で効率がどうとか言い出すのは無粋な上に馬鹿馬鹿しい、それはそうなのですが。
[PR]
by mostlyharmless | 2010-05-02 01:50 | ケツイ~絆地獄たち