人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log::dual

日々の記録

久しぶりの実況

プレイヤー名 Dual
プレイ時刻 2006/05/28 01:20:23
キャラ名 十六夜 咲夜  
スコア 2603514910
難易度 Lunatic
最終ステージ Clear
ミス回数 8
ボム回数 31
処理落ち率 0.166798%
人間率 48.26%
ゲームのバージョン 1.00d

1.1, 3.0, 7.1, 10.6, 15.1, 26.0
23枚
スペルは省略

1面開幕からいきなり妖しげな動きをしていますが、何とかクリア。普段高速キャラしか使っていないせいか、私の使っている道中パターンは機動力に物を言わせて押し切るものが多く、低速キャラだと辛いんですよね。おかげで高速キャラ以外で予習なしの一発撮りをすると、道中のパターンは最初から最後まで崩れっぱなしになります。咲夜単体も半年ぶりということもあり、正直実況でクリアできるとは思ってませんでした。

冥界が半端な内容で目標に届いてしまったせいか、ここしばらくゲージが下がり気味だったのですが、これで快復した感じです。やはりこういったイベントのような刺激があると良いですね。
参加した皆さん、特に主催者の方、本当にお疲れ様でした。
by mostlyharmless | 2006-05-28 02:44 | 日々の記録