人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log::dual

設定目標と達成状況

このblogを設置してから、今日で丁度1年が経過しました。特に何かが変わるわけでもありませんが、今後ともよろしくお願いします。
いろいろありましたが、なんだかあっという間の一年だった気がしますね。

特に期限を決めてやっていたわけではありませんが、良い機会なので立てた目標とその達成状況をちょっと纏めてみます。

 ○ 永夜抄 Lunatic 妖夢単体 50億
 ○ 永夜抄 Lunatic 冥界組 50億
 × 永夜抄 Lunatic 詠唱組 50億
 × 妖々夢 Lunatic 魔符 20億
 ○ 妖々夢 Extra 魔符 11億
 ○ 妖々夢 Extra 恋符 11億

いくつか未達成の目標もありますが、一番の目標だった永Luna妖夢単体50億は達成できているので、一年の成果としては文句なしでしょう。

今後の目標は以下のような感じになります。

 永夜抄 Lunatic 妖夢単体 53億
 永夜抄 Lunatic 冥界組 53億
 永夜抄 Lunatic 詠唱組 50億
 妖々夢 Lunatic 魔符 20億
 妖々夢 Extra 魔符 11.5億

どの順番に手を付けるかは、やはりその時の気分次第。ま、これまで通りあまり根を詰めずに気長にやります。

今のところ一番遠いのが、妖Luna魔符の20億でしょうか。これとあわせて、今年は空欄の目立つ妖々夢Lunaticのスペル攻略記事を少しずつ埋めていきたいところです。永夜抄のスペル攻略はあらかた片付いた感じですし。

本当は紅魔郷Lunatic魔符も目標に入れたい所なんですけどね。いつの日か入力遅延の回避方法が発見されることを祈っておきます。
by mostlyharmless | 2006-06-22 22:17 | 徒然