人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log::dual

稼符とファーストピラミッド

氏は妖夢使用なので慧音の下に位置取りをしているけど、詠唱組以外はアイテム回収しやすい慧音の上側がいいと思う。Y座標の目印は"Time"のTの横棒。


これは妖夢だからというより、単に上で避ければアイテム回収が安定するという事実に気付かなかっただけだったり。
たまに上で避けてるリプレイを見たりしていましたが、好みの問題かなと思って流してしまっていました。あれはそういう意図があったのか。

下で避けてもタイミングをミスらなければ最高点で全回収出来るのですが、油断すると結構回収に失敗します。
これを機にパターン変えてみようかと思ったのですが、3面のプラクティスで何度か上避けを試してみたところ何故か露骨に取得率が低下。やっていることは変わらないはずなのに何故だろう。とりあえず実戦投入は保留。


ファーストピラミッドの項に少し追記。
by mostlyharmless | 2005-08-18 01:16 | 徒然