人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log::dual

風神録

2時間ほど並びましたが、まだ地平線の彼方まで行列が続いているような位置で完売されて終了。しばし放心の後、これだけで帰るのはあんまりだということで弾幕研究室の委託先に行ってみましたが、夕姫さんは不在。他は特にあてもなく、私は夜に別の用事があったこともあり13時過ぎには撤退。結果として当日の収穫は首周りの日焼けだけでした。
周りの人達の報告を見るに、どうやら始発で行くくらいの勢いがないと買えないような状況だったようですね。恐ろしい話です。
by mostlyharmless | 2007-08-18 23:51 | 徒然