人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log::dual

ケツイ 表2周ALL

ケツイ 表2周ALL 203,393,558pts 1周残4B1 2周残0B0

周りで流行っていることもあり、真面目にクリアを目指してみました。ひとまず表2周ALL達成。
というか流行りすぎていて、半端に手を出した身としてはせめて表くらい2周しておかないと、肩身が狭いというか何というか。

このゲームの2週目は、「危なくなったらボムを使おう」なんて考えで進めると、まるで駄目ですね。
いや、当然ボムは使うのですが、ボム反応が間に合う程度に腰の引けた突っ込み方をしていると、一手ごとに状況が悪化して結局何発ボムがあっても足りなくなります。パターンが崩れたら即死するくらいの覚悟で画面前に出るのが、クリアの近道。
by mostlyharmless | 2008-09-13 02:23 | ケツイ~絆地獄たち