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日々の記録

プレイヤー名 Dual
プレイ時刻 2006/01/29 20:28:16
キャラ名 魂魄 妖夢   
スコア 4759458280
難易度 Lunatic
最終ステージ Clear
ミス回数 1
ボム回数 13
処理落ち率 0.219786%
人間率 55.90%
ゲームのバージョン 1.00d

1.5, 4.8, 11.1, 18.4, 27.0, 47.5
31枚
ファイアフライ、ピラミッド、シュートザムーン、ファイナルマスタースパーク、ブディスト、寅

久しぶりの残8クリア。しかし寅落ち。4面、5面の道中も安い。というか何この人間率の低さ。

寅を取って、道中がもう少しましになって、更にどれか一枚スペルが取れてれば50億ってところだろうか。
寸止めに苦しみそうな予感が。
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by mostlyharmless | 2006-01-29 20:36 | 日々の記録

日々の記録

プレイヤー名 Dual
プレイ時刻 2006/01/29 16:18:46
キャラ名 魂魄 妖夢   
スコア 4733880270
難易度 Lunatic
最終ステージ Clear
ミス回数 4
ボム回数 11
処理落ち率 0.121212%
人間率 59.80%
ゲームのバージョン 1.00d

1.6, 4.7, 11.2, 19.0, 27.2, 47.3
31枚
ファイアフライ、ダブルスパーク、イリュージョンシーカー、枝、待宵、世明け

珍しくバレッタとブディストが両方取れた。バレッタは最近取得率の低下が著しいので、ちょっとパターンを変更。

しかし世明け即死はともかく、なんで待宵なんか落とすかな。

久しぶりにネームエントリー画面が出た。ようやく半年前のレベルまでリハビリが完了したらしい。

今日から慧音撃破時に11億を超えなかったらリトライすることにしてみようと思う。
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by mostlyharmless | 2006-01-29 16:29 | 日々の記録

日々の記録

プレイヤー名 Dual
プレイ時刻 2006/01/29 01:03:27
キャラ名 魂魄 妖夢   
スコア 4563559200
難易度 Lunatic
最終ステージ Clear
ミス回数 2
ボム回数 14
処理落ち率 0.239038%
人間率 59.09%
ゲームのバージョン 1.00d

1.6, 4.5, 11.0, 19.1, 27.7, 45.6
29枚
ファイアフライ、暗闇乱舞、イベントホライズン、バレッタ、ブディスト、子、寅、世明け

残7は良いんだけど6bが落ちすぎで話にならない。


スペルプラクティスでの世明けの取得回数が200に到達。
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by mostlyharmless | 2006-01-29 01:10 | 日々の記録

日々の記録

プレイヤー名 Dual/L5
プレイ時刻 2006/01/27 19:11:12
キャラ名 魂魄 妖夢   
スコア 494606210
難易度 Lunatic
最終ステージ Stage 5
ミス回数 1
ボム回数 5
処理落ち率 0.357139%
人間率 51.84%
ゲームのバージョン 1.00d

プラクティス5面の自己ベストを微更新。
しかし1ミス5ボムって。道中失敗しまくっているので5億は普通に出ると思うんだけど、なかなか届かない。
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by mostlyharmless | 2006-01-27 19:54 | 日々の記録

日々の記録

プレイヤー名 Dual
プレイ時刻 2006/01/26 23:48:57
キャラ名 魂魄 妖夢   
スコア 4664684230
難易度 Lunatic
最終ステージ Clear
ミス回数 2
ボム回数 14
処理落ち率 0.249755%
人間率 58.43%
ゲームのバージョン 1.00d

1.5, 4.6, 10.9, 18.8, 27.2, 46,6
30枚
ファイアフライ、高天原、イベントホライズン、バレッタ、ブディスト、枝、世明け

5面終了時までノーミスなんだけど、それでこのスコア遷移は無いだろと言いたい。生存優先して道中腰の引けた動きばかりしていると目に見えて点が低くなるという見本のようなリプレイ。
最後のエクステンドの後に2ミスして、結局残6。
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by mostlyharmless | 2006-01-27 00:01 | 日々の記録

日々の記録

プレイヤー名 Dual
プレイ時刻 2006/01/25 23:54:35
キャラ名 魂魄 妖夢   
スコア4416864240
難易度 Lunatic
最終ステージ Clear
ミス回数 7
ボム回数 14
処理落ち率 0.215471%
人間率 61.69%
ゲームのバージョン 1.00d

1.4, 4.3, 10.7, 18.5, 26.4, 44.1
30枚
ファイアフライ、蟄居、コーラスマスター、ダブルスパーク、イリュージョンシーカー、バレッタ、枝

蟄居失敗なんてどう考えてもリトライするべきなのに、何で最後までやってるかな。

2,3面道中失敗。4面まあまあ。5面微妙。
全体的に道中で死にすぎ。

魔法陣失敗、枝大失敗、ただし永夜返しは全取得。
最近世明けがあまり怖くなくなってきた気がする。
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by mostlyharmless | 2006-01-26 00:08 | 日々の記録

日々の記録

プレイヤー名 Dual
プレイ時刻 2006/01/22 18:45:29
キャラ名 魂魄 妖夢   
スコア 4639132270
難易度 Lunatic
最終ステージ Clear
ミス回数 5
ボム回数 13
処理落ち率 0.210321%
人間率 57.05%
ゲームのバージョン 1.00d

1.5, 4.4, 10.8, 18.4, 27.1, 46.3
30枚
ファイアフライ、コーラスマスター、ファイナルマスタースパーク、バレッタ、ブディスト、ライフスプリング、世明け
2、3、4と軒並み道中失敗。
難題が2問しか取れてない上に枝の撃破タイミングミス。
魔法陣でそこそこの当たりを引いたけど、意味無し。



ここに書いて意味があるかどうかわかりませんが、WGOさん50億おめでとうございます。こっちも頑張らないと。
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by mostlyharmless | 2006-01-22 19:17 | 日々の記録

日々の記録

プレイヤー名 Dual
プレイ時刻 2006/01/21 21:48:59
キャラ名 魂魄 妖夢   
スコア 4466234210
難易度 Lunatic
最終ステージ Clear
ミス回数 3
ボム回数 13
処理落ち率 0.248706%
人間率 59.97%
ゲームのバージョン 1.00d

1.4, 4.6, 10.6, 18.7, 27.2, 44.6
30枚
ナイトバグストーム撃破し損ね、3面道中失敗、郷撃破し損ね、
魔法陣失敗、枝開幕即死、寅落ち世明け落ち。
理論値は上がってきているんだけどさっぱりつながらない。
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by mostlyharmless | 2006-01-21 22:14 | 日々の記録

日々の記録

プレイヤー名 Dual/L6b
プレイ時刻 2006/01/15 22:36:08
キャラ名 魂魄 妖夢   
スコア 1375948650
難易度 Lunatic
最終ステージ Stage 6-Kaguya
ミス回数 1
ボム回数 3
処理落ち率 0.154293%
人間率 43.98%
ゲームのバージョン 1.00d

6bのリハビリ。
あいかわらずミスが多いけど、一応自己ベスト更新。


通し、プラクティス含めて6bはいまだに11枚フルスペルした経験がありません。リザルトの挑戦回数は凄いことになっているというのに。
10枚まではちょくちょく出るのですが。
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by mostlyharmless | 2006-01-15 22:53 | 日々の記録

日々の記録

プレイヤー名 Dual
プレイ時刻 2006/01/13 19:30:00
キャラ名 魂魄 妖夢   
スコア 4349664870
難易度 Lunatic
最終ステージ Clear
ミス回数 6
ボム回数 15
処理落ち率 0.325871%
人間率 60.58%
ゲームのバージョン 1.00d
1.4, 4.5, 10.3, 18.6, 25.2, 43.4
27枚

プレイヤー名 Dual
プレイ時刻 2006/01/13 23:13:46
キャラ名 魂魄 妖夢   
スコア 4518096770
難易度 Lunatic
最終ステージ Clear
ミス回数 3
ボム回数 14
処理落ち率 0.204504%
人間率 57.67%
ゲームのバージョン 1.00d
1.5, 4.7, 10.7, 18.4, 26.5, 45.1
30枚
生存優先したら人妖点が伸びずに点の遷移が低めで安定。
6b突入時残8は良いんだが、これじゃ意味がない。

プレイヤー名 Dual
プレイ時刻 2006/01/13 23:52:10
キャラ名 魂魄 妖夢   
スコア 4502995860
難易度 Lunatic
最終ステージ Clear
ミス回数 5
ボム回数 12
処理落ち率 0.164104%
人間率 58.59%
ゲームのバージョン 1.00d
1.5, 4.3, 10.9, 19.2, 27.2, 45.0
30枚

時間切れ。まあ二日や三日で更新出来るわけもないか。

しばらくさぼっていたせいで、「6b魔法陣でハズレを引いたときに被害を最小限に抑える能力」が露骨に退化してるようだ。

世明けがそこそこ取れるようになったと思ったら、寅が全然取れなくなった。

とっくに見切ったつもりの子の刻を落とすとショックがでかい。
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by mostlyharmless | 2006-01-14 00:36 | 日々の記録