log::dual

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

20億

Original/Palm/2,035,642,279/残2残ボム3

「それ死ななきゃ20億くらい普通に出るよね」「そうですねえ」という感じの会話をして、とりあえずの目標を20億に設定したのが既に2ヶ月くらい前の話。その「死ななければ」が、いかに大それた考えであったことかと。

このゲームは多分、10万走行の切り返しが楽しい、とか言っている間はお話にならないんでしょうね。それはわかっている、わかっているのですが。
[PR]
by mostlyharmless | 2008-08-12 00:35 | 虫姫さまふたりブラックレーベル

バトライダー

つなぎにかかると気が逸れるいつもの法則で、最近息抜きにバトライダーをやっています。魔法大作戦は当時かなり好きだったこともあり、見覚えのあるボスが次々登場すると大変楽しく。とりあえずスペシャルコースを18体出現させてクリアしたいなと思っているのですが、なかなか難しいですね。
[PR]
by mostlyharmless | 2008-08-02 22:16 | アームドポリスバトライダー