人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log::dual

日々の記録

妖々夢Extra。

定期大会の今週のお題の幻符を何度かやってみたのだけど、こりゃ駄目だ。移動速度の遅さに耐えられない。いや、正確には魔理沙の移動速度を前提に道中パターンを組んでしまったため、全く流用できない。数回リトライして前衛の魔法陣編隊すらまともにアイテム回収出来なくて、そこでやめてしまった。
もともと高速機体以外はあまり性に合わないし、素直に魔理沙を伸ばすことにする。

で、魔符。なるべくボス戦のスペルで攻めるようにしてみたところ、11.33億。道中ラストで結界を発動し損ねて、ついでに飯綱でも発動ミス。それでこのスコアなら11.5億は十分狙えそう。


少しパターンをいじったら、道中ラストの編隊の結界遅延が安定しなくなった。タイミングだけではなくて、ちゃんと高さや横位置もパターン化しないと駄目なようだ。まあ考えてみれば当たり前だな。
by mostlyharmless | 2005-10-01 03:10 | 日々の記録