人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log::dual

日々の記録

ふと思い立って、スペルプラクティスでライフスプリングインフィニティの練習を15分ほど。
撃破時の点アイテムをなるべく人間逢魔で回収できるように、生存重視のパターンから少し動き方をいじってみる。

生存重視で普通にやっていると大抵妖怪逢魔で自動回収されてしまい、このあたりで人妖点が100万前後に到達していることを考えると、点15個で1500万落ち。さすがに妥協するのは惜しい。

とはいえ、こういう運が絡むスペルで撃ち込み調整までするべきかどうはちょっと微妙。
このスペルは輝夜が下に降りてきて居座らない限り難易度的にはたいしたことはないのだけど、逆に言えば下に居座られると詰むことがあるわけで。

まあとりあえず次に通しをやる時まで少し試行錯誤してみるつもり。
by mostlyharmless | 2005-07-06 00:50 | 日々の記録