人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log::dual

永夜抄Lunatic祭り

少し目を離した隙になにやら怒濤の展開になっているようで。
まったく、人を選ぶ永Lunaがこんなに盛り上がる日が来るとは、一年前には思いもしませんでした。溜まったRSSで永Lunaのエントリがどかどかと落ちてくるのを見ていると、実に幸せな気分になります。

なにはともあれIFRさん、永Luna紅魔組50億達成おめでとうございます。
Crim.S.さんも、妖Ex全符10億達成おめでとうございます。
以前のリプレイと見比べると、お二人とも本当に上手くなっていると思います。最近成長の止まり始めている気がする私からすると、羨ましい限りで。これからも是非頑張ってください。



ちょっと忙しくてネタも時間もないので、経過として自分のリザルトでも貼っておきます。

2006/04/24 Result

2ヶ月前と比較して+40時間。月20時間ペース。って、今年は控えめにするとか言っておいて、去年とペースが殆ど変わってませんねえ。まあ3月4月はわりと時間的に余裕があったというのもあるのですが。

詠唱組と冥界組の回数だけ露骨に上がっています。他は定期大会でちょこちょこと増えている程度。

冥界組は結構頑張っているのですが、妖夢の撃ち込み刻符が単体時に比べて思った以上に少なくて、かなり苦戦しています。特に4面以降の落ち込みが深刻。
前半も最初の目標だった慧音撃破時人妖点65万は達成できるようになったのですが、後半の効率を考えるとこれは必要最低ライン。少なくともあと3万は無いと50億は厳しいでしょう。
やはり一番の問題は2面、3面の道中の成功率ですね。あそこで一気に稼いでおかないと、4B組は辛いです。
by mostlyharmless | 2006-04-24 04:54 | 徒然