日々の記録
4面の続き。
中ボス魔理沙登場までで刻符7600。
開幕で左の使い魔雑魚を上に回ってから妖夢の半身で撃破していますが、あれはパターンじゃありません。幽々子のショットで撃破するつもりが失敗して、仕方なくリカバーしているだけです。おかげで100刻符ほど高くなっているようですが。
回転使い魔*6はマリス状態にして人間逢魔を維持すると少し高くなりますが、妖夢のショットは強すぎて使い魔を破壊してしまいやすいため、安定しません。小細工せずに無難にやるのが良さそうです。
その次の使い魔雑魚編隊のパターンは、微妙にアイテム上部回収が安定しないのでお蔵入りになるかもしれません。点アイテムの上部回収を数個失敗するだけで、200や300程度の刻符増加は帳消しになってしまいますし。
ラストの回転使い魔は速攻あるのみ。ちょっとでも遅れるとアイテムの上部回収に失敗します。2個や3個なら許容範囲ですが、10個単位で上部回収を失敗すると被害は軽く一千万を超えます。
中ボス魔理沙登場までで刻符7600。
開幕で左の使い魔雑魚を上に回ってから妖夢の半身で撃破していますが、あれはパターンじゃありません。幽々子のショットで撃破するつもりが失敗して、仕方なくリカバーしているだけです。おかげで100刻符ほど高くなっているようですが。
回転使い魔*6はマリス状態にして人間逢魔を維持すると少し高くなりますが、妖夢のショットは強すぎて使い魔を破壊してしまいやすいため、安定しません。小細工せずに無難にやるのが良さそうです。
その次の使い魔雑魚編隊のパターンは、微妙にアイテム上部回収が安定しないのでお蔵入りになるかもしれません。点アイテムの上部回収を数個失敗するだけで、200や300程度の刻符増加は帳消しになってしまいますし。
ラストの回転使い魔は速攻あるのみ。ちょっとでも遅れるとアイテムの上部回収に失敗します。2個や3個なら許容範囲ですが、10個単位で上部回収を失敗すると被害は軽く一千万を超えます。
by mostlyharmless
| 2006-05-11 02:09
| th08-4B