人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log::dual

日々の記録

人間単体で稼ごうとしたときの二面の難易度は異常だと思います。刻符増加が見込めないならせめて安定度だけでも上げようと思ったのですが、それすらままなりません。

プレイヤー名 Dual
プレイ時刻 2006/09/17 00:27:37
キャラ名 魂魄 妖夢   
スコア 4881049150
難易度 Lunatic
最終ステージ Clear
ミス回数 7
ボム回数 10
処理落ち率 0.223875%
人間率 64.27%
ゲームのバージョン 1.00d

1.4, 4.6, 10.8, 19.6, 29.0, 48.8
34枚
ファイアフライ、バレッタ、枝

2面の改良があまりにも進まないので、逃避行動で通し1回。
と、こうして文章化するまで、永夜抄からの逃避として永夜抄をやっていることに違和感を感じていませんでしたが、そのあたりを深く考えるのは止めておきます。いろいろな人の心の平安のために。

7ミス残1残ボム0。しかしスペル取得枚数は自己ベストタイ、スコアは歴代2位。なんだか良くわからない結果になっていますが、前半でこれだけ崩れても6B到達時の人妖点がほぼ自己ベストということは、手応えがあったと考えて良いような気がします。

半年ぶりの3面はパターンを忘れている上に、未来視というか視野外の弾道予測の勘が完全に狂っていて、道中だけで4ミス。自分ではスキマを抜けているつもりなのですが、リプレイ見るとどう見ても自殺しているようにしか見えません。

7ミス残1って計算が合わないと思ったら、やはりてゐが1upを出していません。ついでにイベントホライズンもしっかり点アイテムが15個消えてます。
てゐも魔理沙も画面外に逃げていくので消える理屈はおそらく同じところにあるのでしょうが、何とかしたいですね、これ。
by mostlyharmless | 2006-09-17 01:36 | 日々の記録