日々の記録
プレイヤー名 Dual
プレイ時刻 03/24/07
キャラ名 博麗 霊夢(霊)
スコア 206342470
難易度 Lunatic
処理落ち率 0.344825%
彩光乱舞、4面道中、アグニレイディアンス、5面道中、咲夜通常2、咲夜通常4、殺人ドール、スカーレットマイスタ、紅色の幻想郷
ボム封印。
惜しい。紅色の幻想郷が取れればクリアだったのですが、残0での紅色の幻想郷はいくらやっても慣れません。
前半は調子良かったものの、5面道中ラストのタコミスから咲夜戦で立て続けに被弾したせいで6面突入時残2。半端にランクが下がるといつもと違う弾幕が来るせいで返って被弾率が上がります。
4面道中の本の魔法陣地帯、位置取りがわかったというか視点の置き方がわかったというか、上手く言えませんが、どうにかなるような気がしてきました。今回は残り1秒というところで被弾してますが、プラクティスではちょくちょく避け切れてます。
難所に挑むときは気の持ちようが一番大切で、取れないものと諦めた状態で挑むと取得率は0%で安定してしまいます。わかっていたつもりなのですが、これまで本の魔法陣に関してだけは「無理」の一言で思考停止してしまっていました。安定は望むべくもないとしても、1~2割くらいで良いので取れてくれれば相当変わってくるはず。
プレイ時刻 03/24/07
キャラ名 博麗 霊夢(霊)
スコア 206342470
難易度 Lunatic
処理落ち率 0.344825%
彩光乱舞、4面道中、アグニレイディアンス、5面道中、咲夜通常2、咲夜通常4、殺人ドール、スカーレットマイスタ、紅色の幻想郷
ボム封印。
惜しい。紅色の幻想郷が取れればクリアだったのですが、残0での紅色の幻想郷はいくらやっても慣れません。
前半は調子良かったものの、5面道中ラストのタコミスから咲夜戦で立て続けに被弾したせいで6面突入時残2。半端にランクが下がるといつもと違う弾幕が来るせいで返って被弾率が上がります。
4面道中の本の魔法陣地帯、位置取りがわかったというか視点の置き方がわかったというか、上手く言えませんが、どうにかなるような気がしてきました。今回は残り1秒というところで被弾してますが、プラクティスではちょくちょく避け切れてます。
難所に挑むときは気の持ちようが一番大切で、取れないものと諦めた状態で挑むと取得率は0%で安定してしまいます。わかっていたつもりなのですが、これまで本の魔法陣に関してだけは「無理」の一言で思考停止してしまっていました。安定は望むべくもないとしても、1~2割くらいで良いので取れてくれれば相当変わってくるはず。
by mostlyharmless
| 2007-03-24 02:29
| 日々の記録
