人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log::dual

日々の記録

2面道中の続きを40分ほど。
道中刻符8000~9000で妥協するならほぼ安定なんだけど、10000以上を狙うと途端に死ぬ確率が跳ね上がる。
最後の雑魚編隊はいまだに運次第で刻符に数千の差が付いていて、運が良ければあっさり12000近く出たりするのだけど、ここもちょっと攻めるとあっさり死ぬし。2面道中は全編通じてこんなのばっかりだ。

ASAPIN氏の結界56億では、2面道中刻符16000を叩き出されているので、もう少し何とかしたいところなんだけど。2面は人間だと辛い。


5面道中も何回か。てゐの項で大嘘書いていたことに気付いたので、訂正。
by mostlyharmless | 2005-08-24 22:42 | 日々の記録