人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log::dual

パロディウスだ!

縁があってツインビーで2周ALLされるところを生で見ることができました。もうなんというか、あまりのことに言葉がありません。しかも、ただクリアするだけでなく稼ぎ進行なものだから、端から見ているだけだと理解不能な挙動がいくつも出てきます。自分のプレイではないので細かいことは書けませんが、2-6で唐突に白ベルを取ったのももしかしたらそういうパターンなのでは、と疑いたくなるくらい異次元な内容、と言えばわかるでしょうか。後で聞いたら流石にそこは単に失敗しただけとのことでしたが。
大好きなゲームと言っておきながら隣にいた知り合いに「今の動き何?」と聞かれるたびに「御免、わかんない」と答えるこの悲しさといったらもう。嗚呼、世界は広いですね。

プレイヤーの方はパロだけでなくグラIIIもぐるぐる回せてしまうらしく、私から見ると正に現人神のような御方でした。
ちなみに最高到達点を尋ねたら8-10という答えが返ってきて、絶句。5週目以降なんて都市伝説の類だと思ってましたよ。
by mostlyharmless | 2008-03-31 03:36 | 徒然